2011年01月24日

正雪 純米 秋あがり

 寒い日には、熱燗でいっぱい。
 至福の時です。

 そんな熱燗にするにはどのお酒がいいのですか、と片山酒店さんで聞いてみたところ、いくつかオススメしてくれた中で、この「正雪 純米 秋あがり」にピンとくるものがありました。


 早速家に帰って、ストーブの上のやかんで燗をつけると・・・・



正雪 純米 秋あがり



 あああ・・・・
 美味しい。

 体に染み渡っていきます。

 贅沢。贅沢すぎ。


 とろけながらの冬の夜。
 こんなに美味しいお酒を飲んでいると、人間が駄目になっちゃいそう。
 


 休みの前の、至福の一時です。




【関連エントリー】
- 右斜め 45度:酒
- 右斜め 45度:開運 花の香
- 右斜め 45度:竹燗?
- 右斜め 45度:隠し 大吟醸
- 右斜め 45度:2010年02月27日
generated by 関連エントリーリストジェネレータ




タグ :

同じカテゴリー()の記事
花の舞酒造見学会
花の舞酒造見学会(2016-06-21 12:30)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2016-03-03 12:15)

榮川 ~八重の桜~
榮川 ~八重の桜~(2013-09-22 21:18)

大山 特別純米生酒
大山 特別純米生酒(2013-09-04 23:59)

開運 涼々
開運 涼々(2013-07-04 19:17)


Posted by いっしぃ at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは♪ダメにっちゃったとこ、撮っとく~?(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2011年01月25日 22:05
TO:やぎちゃん
ぜったい見せないよ~。

でもね、喉にすーっと入った時の香りが、すごくいいんです。
で、それで駄目になるんです。
Posted by いっしぃ at 2011年01月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正雪 純米 秋あがり
    コメント(2)