2007年11月03日

はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007 1

 いよいよ始まりました、「はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007」です。 

 会場である「バーンビレッジ」さんは、22周年記念祭を開催中。しかもフリーマーケットは、午前9:00~開催とあって、荷物の運搬時にはすでに大混雑。


 この人たちが、果たして「はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007」の会場である、ビレッジホール(2F)まで来てくれるのでしょうか。若干の不安を抱えたまま「はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007」の開始となりました。



ビレッジホール





 会場入り口、正面に出展しているのは、「捨て犬!捨て猫!ゼロの会」の皆さん。


 フリーマーケット?を開催しています。びっちり入って400円の人形焼や、シャツ、本など様々な物を売っています。商品数もピカ一で多く、一番人を集めています。







はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007 1




 入り口入って左側には、アーネストトレーディングさん。車屋さんです。
 その場で車の査定をしてくれます。



アーネストトレーディングさん


アーネストトレーディングさん



 まだ、30歳との事ですがとてもしっかりとした、まじめで誠実な人柄です。実車を持たない、という珍しい車屋さんですが、それでもお客さんの信頼を得られる真面目さが、体中からにじみ出ています。





 その横。はい、僕です。


Spiral+148


Spiral+148


 ぼちぼちやってます。





 僕の隣は、「アクアリウム」の水草てっちゃん先生です。アクアリウムとは、水草が主の水槽です。(←簡単にまとめすぎ) 水槽の中に、さまざまな水草を配置し、小動物を入れ、小さな生態系を作り上げる、というもの・・・であっているでしょうか?。てっちゃん先生は、そのアクアリウムの講師をやってみえます。


水草てっちゃん先生

水草てっちゃん先生 水草てっちゃん先生



 濡れた緑って本当に綺麗ですね。
 隣であるのをいい事に、自分の展示そっちのけでボトルの中を覗いてしまいました。



 <その2へ続く> 



同じカテゴリー(イベント)の記事
フレンチマルシェ
フレンチマルシェ(2016-10-23 18:00)

航空祭
航空祭(2016-10-18 12:15)

きものサローネ
きものサローネ(2016-09-19 12:30)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
後で、買った物UPしますね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 12:35
TO:ママハハさん
お買上げ第一号、ありがとうございました。
なかなかおもしろいイベントでした。
また、桜材のくりぬきの件、御願い致します。
Posted by いっしぃ at 2007年11月05日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007 1
    コメント(2)