2010年04月30日

ZO BBQ

 少し時間が経ちましたが、BAT・ZOの春の公演「ローカルヒーロー大冒険!」と「獅子ヶ鼻公園 桜祭り」の打上げをやってきました。

 場所は、弁天島渚園 オートキャンプ場。
 今まではお店での打上ばかりでしたが、今回はBBQビールナイフ&フォーク



ZO BBQ ZO BBQ



 BBQは、食べるだけでなく、色々と準備が必要だったりするのですが、それがまた楽しいのです。どうしても、食べるだけじゃあ飽きちゃうし、個人的には火を扱っているのが好きだし(←変な意味じゃなくて)


 で、今回気がついたこと。
 肉も美味しいけど、野菜とか魚とかの方が美味しいなぁ。


 あと、餅がはまりました。醤油をつけて、海苔つけて♪


 
ZO BBQ ZO BBQ



 久々に楽しく集まったのに、気がつくとこれからの活動について語り合っていたり・・・
 やっぱり、まじめに遊ぶのは楽しい事です。


 最後の締めは、スイカ!
 お初です。



スイカ スイカ



 さてさて、これからは次の公演に焦点を向けて、またまた頑張っていきます力こぶ






同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
お盆の会社
お盆の会社(2016-08-16 12:30)

つばめの巣立ち
つばめの巣立ち(2016-08-02 12:30)

尾上部屋 訪問
尾上部屋 訪問(2016-08-01 12:30)

東京へ出張
東京へ出張(2016-02-09 12:15)

2015年も終わり
2015年も終わり(2015-12-31 17:15)


この記事へのコメント
スイカ~、いいなぁ~。
この時期に食べられるなんてサイコー♪
ZOのみなさん、また素敵なショーを見せてくださいね~(^^)/
Posted by やぎちゃん at 2010年05月01日 00:43
TO:やぎちゃん
うちの頼もしいラキュアが調達してくれた”スイカ”。
(しかも・・・・・・で。)
美味しかったです♪

また、公演に来てください。
待ってます♪
Posted by いっしぃ at 2010年05月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZO BBQ
    コメント(2)