2010年12月14日

カレーの王国

 東名高速道路の上り線、新城PAはカレーの王国です。

 というか、通るたびに看板が目に付き、いったいなんだろう、カレーの王国なんてカレー好きの天国みたい。馬鹿なコト考えていましたが、日曜日の昼食時にちょうど通りかかり、早速王国に入国です。



生姜焼きカレー




 注文したのは「生姜焼きカレー」。スタッフ前山さんのオススメだそうです。



カレーの王国 カレーの王国




 一口食べると甘みが広がります。そのあとでくるガツンとしたスパイス。日本のカレーを追求したような、美味しいカレーです。

 こちらのカレーの王国。実はS&B食品が関係しているようで、そこここにS&Bのソースが置いてあったりします。大手企業の自信が見えます。

 これだけのカレーが食べれるのは、かなりお徳。
 浜松からだとちょっと距離的に中途半端ですが、新城PAはオススメPAです。



【関連エントリー】
- 右斜め 45度:カレースタンド・シーツー
- 右斜め 45度:チョウタリ (CHAUTARI)
- 右斜め 45度:ガイレさんのナンカリー
- 右斜め 45度:佐野美術館 -日本刀の匠たち-
- 右斜め 45度:すき家でカツカレー
generated by 関連エントリーリストジェネレータ








同じカテゴリー(カレー)の記事
ときわcafe
ときわcafe(2016-09-06 12:30)

御前崎ブログ村
御前崎ブログ村(2016-08-04 12:30)


Posted by いっしぃ at 21:33│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーの王国
    コメント(0)