2011年04月14日

さんじのブログ村改め、和田ブログ村 4月

 毎月第二水曜日は「さんじのブログ村改め、和田ブログ村」。

 さんじのブログ村が和田町に移り、和田ブログ村となってはや4回目。
 だんだんと馴染んできた今日この頃です。

 さんじのブログ村だったころと同様に、一人一台のPCを使わせていただけるのはとてもありがたい事。僕のようにデスクトップPCしか無い人にとって、とても重宝しているブログ村です。




さんじのブログ村改め、和田ブログ村




 今回のブログ村は、いつも先生をやってくださっているバンブーさんが出張中との事でケイティさんが急遽先生をやってくださいました。

 ちょっといつもと勝手の違うブログ村、というより合同勉強会のような雰囲気です。


 と突然ダンディ和田さん、中野先生が登場。
 いきなり中身が濃くなったブログ村です。



 ダンディ和田さんからの連絡事項。

5/1 日曜日にカフェコンコルドさんにて
種子田博邦”さんのライブが開催されます。




”種子田博邦”さんのライブ



18:00 開場

¥3000 ワンドリンク+ミックスピザが付きます。

 

 そのミックスピザがこれ ↓ 



ミックスピザ




 早速いただきましたが、コッテリしすぎず、素材の味が生きていてとても美味しい。
 
 GWの中日ですが、ぜひ行きたいところです。







同じカテゴリー(勉強会)の記事
はままつブログ村
はままつブログ村(2016-10-14 12:30)

御前崎ブログ村
御前崎ブログ村(2016-08-04 12:30)

北遠ブログ村 7月
北遠ブログ村 7月(2016-07-10 12:30)

北遠ブログ村 5月
北遠ブログ村 5月(2016-05-11 12:30)


Posted by いっしぃ at 23:59│Comments(2)勉強会
この記事へのコメント
はじめまして、カフェコンコルドのMartinと申します。

和田さんには、いっぱい、いっぱい、お世話になっております。

♪ピアノ&チェロ「旅の音楽」癒しの90分間♪

種子田博邦(Pf)蒲谷克典(Cello) 

5月1日(日) 18:00開場 
        
特製ミックスピザ&1ドリンク 18:30~
        
演奏 19:30~21:00

チケット発売中 ¥3,000

どうぞよろしくお願いします♪

                      カフェコンコルド店主 Martin
Posted by Martin(マルタン)Martin(マルタン) at 2011年04月15日 12:28
TO: Martinさん
コメント、ありがとうございます。
現在、行く方向で調整しています。

ところでピザ、本当に本当に本当に美味しかったです。
一人で二切れいただきました。
このピザがついてライブなんて、とてもお得ですね。
Posted by いっしぃ at 2011年04月15日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんじのブログ村改め、和田ブログ村 4月
    コメント(2)