2009年09月03日

BAR . One Oh Six

 掛川の本格的なBARです。

 大人が楽しむためのお店です。



BAR . One Oh Six



 基本的にカクテルが美味しいお店。
 居酒屋で疲れた胃を、すっきりさせてくれるカクテルから始まり、氷が解けるにしたがってグラスの桜が色づいていくカクテルまで、一つのストーリーのようなお酒の薦め方をしてくれました。




BAR . One Oh Six




 いかにも都会的なカウンターの向こうに、しょうざん先生の陶器。
 直線の中にいきなり現れる、自然の曲線。
 このアンバランスなバランスが、お店の雰囲気をいっそう高めていきます。




BAR . One Oh Six



 開店は、8:00から。
 
 電車の時間が早いため、中々ゆっくり出来ませんが、機会をつくって足を運んでみたくなるお店です。





 BAR . One Oh Six
 〒436-0055 静岡県掛川市紺屋町5-15天佑ビル2F
 0537-21-2177(TEL&FAX)










タグ :バー掛川

同じカテゴリー(その他の料理)の記事
カフェサイゴン
カフェサイゴン(2016-11-02 12:30)


この記事へのコメント
バーテンダーの沖くん。
益々楽しんで、器使ってくれて
お酒も、ゆっくり呑むよぉに気遣ってくれるので
二日酔いとも無縁です(^^v

最近、PC固まりません。
ありがとぉございやすm( )m
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2009年09月06日 15:11
TO:まんまる寝子さん
本当に、目からウロコのカクテルですね。
また、いきたいです。

PC良かったですね。
これで安心して地図をUPできます。
Posted by いっしぃ at 2009年09月06日 19:57
PC、地図がないから固まらないんじゃないかと・・・(^^;
地図あると、固まります(^^v
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2009年09月10日 14:15
TO: まんまる寝子さん
ぢゃあ、地図はできるだけ追記にいれるようにします。
ついでに本音も追記にいれます(嘘)

ていうか、そろそろ買い替え?
Posted by いっしぃ at 2009年09月10日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAR . One Oh Six
    コメント(4)