2016年07月27日

唐揚げ定食 なかや

磐田市の和食処なかや さんにて、夕食を。
ちょっとした仕事の相談を受け、ついでに夕食を食べてきました。
せっかくなかやさんまで行くんだから、やっぱり何か食べないともったいないです。

色々迷って、お腹の具合も相談して、お願したのは「唐揚げ定食」



唐揚げ定食 なかや


個人的にですが、色々なお店で鶏の唐揚げがありますが、なかやさんの唐揚げが一番好きです。

肉は胸肉。
一口ほおばると、胸肉のしつこくない上品な肉汁がジュワーッと溢れてきます。
この肉汁の多さにはまってしまいます。


ああ、美味しかった。
もちろん、仕事も方もきちんと済ませましたよ、ええ。




同じカテゴリー(和食)の記事
レストランさかえ
レストランさかえ(2016-10-26 12:30)

うな茂
うな茂(2016-08-05 12:30)

末広寿司にて
末広寿司にて(2016-07-26 12:30)

ぎふや
ぎふや(2016-07-22 12:30)


Posted by いっしぃ at 12:30│Comments(2)和食
この記事へのコメント
こんにちは♪
和食処なかやの食事は美味しいですよね。
お店まで足を運んだことがないですが、
お弁当を頂いたことがあって、美味しくて、印象的でした^^
Posted by AnnieAnnie at 2016年07月27日 13:01
TO: Annie さん
お弁当!美味しいですよね~。
なかなか食べられないのが残念ですが。

お店の定番メニューもお薦めです。
ぜひ、足を運んでみてください。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2016年07月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げ定食 なかや
    コメント(2)