2016年09月05日

和食処なかや 味噌カツ定食

仕事仕事、仕事です。
磐田市の和食処なかやさんから相談を受け、夜にお邪魔してきました。

せっかくなかやさんに行くのだから、何か食べないともったいないです。
色々と迷った挙句に選んだのは 「味噌カツ定食」。

お腹空いていたしね、寝る前にまだまだ働くしね。



なかや 味噌カツ



サクサクの衣とこってりした味噌ダレが最高~~キャー

付け合せの味噌汁も出汁がとても良く効いているし、漬物も良い感じの付け具合です。
何から何まで美味しい定食。

話もはずみ、とても美味しい時間をいただきました。

そうそう、仕事もしっかりしましたよ、ええ、ホントに。




同じカテゴリー(和食)の記事
レストランさかえ
レストランさかえ(2016-10-26 12:30)

うな茂
うな茂(2016-08-05 12:30)

唐揚げ定食 なかや
唐揚げ定食 なかや(2016-07-27 12:30)

末広寿司にて
末広寿司にて(2016-07-26 12:30)

ぎふや
ぎふや(2016-07-22 12:30)


Posted by いっしぃ at 12:30│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食処なかや 味噌カツ定食
    コメント(0)