2016年04月05日

貴布禰

浜北の老舗ラーメン屋「貴布禰」。
店の外観は、ちょっと古いファミリーレストランっぽいのですが、製麺工場が運営しているので美味しいラーメンが食べられると評判です。

僕も以前一度訪れたのですが、えーといつ以来だっけ・・・
とにかく久々の「貴布禰」です。


貴船



お願したのは「野菜味噌ラーメン」。
一見普通の味噌ラーメンのように見えますが、旨い!

スープも麺も全て美味しい。
ちょっと夢中になるくらいの美味しさです。

なんか店内や店の外観とのギャップが凄いラーメンです。
ていうか、最近の「美味しいぞ!」「こだわってるぞ!」のラーメン屋に自分が毒されているのかも。
ちょっと常識を改めないといけません。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
中西屋
中西屋(2016-09-27 12:30)

麺屋いっちょう
麺屋いっちょう(2016-08-26 12:30)

好麺食堂
好麺食堂(2016-08-10 12:30)

想吃担担面 再び
想吃担担面 再び(2016-08-03 12:30)

想吃担担面
想吃担担面(2016-07-30 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴布禰
    コメント(0)