2008年11月02日

上島自動車学校感謝祭 2008

 上島自動車学校の感謝祭に、BAT ZOとして参加してきました。今回、カーペンター松井さんが、8月の永安寺公演の時のZO専用ステージを作ってくださり、充実した公演となりました。詳しくは、”ZOブログ”にて記事が上がると思いますが、それだけではない「上島自動車学校感謝祭」。一日いてもけっこう飽きることの無い、楽しいイベントでした。



上島自動車学校感謝祭



 ZO公演は、最初から二つ目の出し物でした。公演が終わり、安心してイベントを楽しめるなんて、意外と初めてではないでしょうか。個人的に一番注目していたのは、白バイ機動隊のデモンストレーションです。




上島自動車学校感謝祭



 もう、ため息しか出てきません。なぜあのタイミングでブレーキをかけられるのか、なぜあそこでクラッチを切れるのか。瞬きする間も惜しいほど、すごいテクニックを見せ付けられました。



 ちょうど昼食をとっているときに、よさこいが始まりました。



上島自動車学校感謝祭



 きちんと”よさこい”を見るのは初めて!リズミカルで、見ていると自然に体が動き出すような気になります。




 他にも、屋台が出てたり、消防車が着ていたり。



上島自動車学校感謝祭 上島自動車学校感謝祭



 常設の展示も充実していて飽きません。



上島自動車学校感謝祭 上島自動車学校感謝祭



 白バイの展示もありました。
 跨ってみると、アップハンドルでとても乗りやすい体制です。なるほど、こうゆうところから違うのですね。

 インディーズレーベルからCDを出しているバンド。さすが、レベルがプロ!しっかりとした音楽感で、とてもよかったです。



 全ての総合司会は、ヒーローズアカデミーの女の子達。
 若いってまぶしいなぁ。とても頑張っていて、好感が持てます。

 来年も、またおこなう上島自動車学校感謝祭。また参加させていただけたら、とても嬉しく思います。






同じカテゴリー(イベント)の記事
フレンチマルシェ
フレンチマルシェ(2016-10-23 18:00)

航空祭
航空祭(2016-10-18 12:15)

きものサローネ
きものサローネ(2016-09-19 12:30)


この記事へのコメント
ニアミス過ぎませんか^^

そこに私立ってましたけど…


お疲れ様でしたぁ~
Posted by まっさー at 2008年11月02日 22:21
こんばんわ。今日はお疲れ様でした。

「金剛」さんも「すごみ」が出てきましたね~!(笑)
小さいお子さん達の顔が引きつっていましたね~!
効果抜群でした。(感心!)

午後に所要がありましたので「BAT ZO」さんの素晴らしいアクションを見て帰宅しました。

午後も素晴らしいイベントが結構あったんですね。残念でした。
警察さんとのイベントはなかなか見れないと思います。
来年は是非とも腰を据えて見たいと思いました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年11月02日 23:35
TO: まっさー さん
いるかなぁ、と思って、探しまくっていましたが、なぜ出会わないのでしょう?
ニアミス過ぎにも、ほどがあります。

また、次回に!
Posted by いっしぃ at 2008年11月03日 20:47
TO: MCしま~さん
今回は、あまり怖がられないかった気がして、
ちょっとへこんでいましたが、そうですか、引きつっていましたか。
ではまた、この路線で良いのですね。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
これからのZO公演は、ストーリーが急展開しそうです。
ぜひ、またお越しください。
Posted by いっしぃ at 2008年11月03日 20:50
いっしいさん お疲れ様でしたぁ 今度鬼軍団のニューキャラ写メ送りますので見てね〜 (≧ω≦)/
Posted by カーペンター松井 at 2008年11月04日 17:17
TO: カーペンター松井さん
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

で、どんなんなんでしょう?
わくわくしています!
Posted by いっしぃいっしぃ at 2008年11月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上島自動車学校感謝祭 2008
    コメント(6)