2006年12月12日

New Tシャツ」完成

 早くもTシャツが完成しました。

 以前載せたデザイン案2をUSBメモリーに入れ、長袖Tシャツと一緒にTシャツのプリント屋さんへ。

ちなみに、デザイン案2はこれ ↓ 。

オリジナルTシャツ


 半袖のデザインですが、実物は長袖。冬ですから、やっぱり寒いし。

オリジナルTシャツ


 デザインで見たときは、少し小さいかな、と思っていたが、実際のプリントを見るとけっこう良いじゃないですか。重ね着したシャツのスキマからちらりと見えるのをイメージしたのですが、ほぼその通りにできました。

 今回作ったのは、これ一枚。あっさりしたデザインだから、仕事着の下にも着られて重宝してます。

 こんなに簡単に作れると、ホント、癖になりそう。


同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
美杉堂業務日記
美杉堂業務日記(2009-06-03 21:01)

あずま袋について
あずま袋について(2009-03-31 23:36)

あずま袋です。
あずま袋です。(2009-02-16 21:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Tシャツ」完成
    コメント(0)