2011年03月19日

牛まぶし丼

 前評判も高く、食べた後の評判も高い「すき家」の牛まぶし丼。
 ちょうどお昼時にすき家が目に入りましたので、じゃあ牛まぶし。



牛まぶし丼




 まずは普通に牛丼。
 半分残してダシをかける。


 この半分残すのが気持ち的に難しいのです。ついついいつものようにかっこみたくなるのを我慢して、半分で終了。後はお楽しみタイム。

 薬味のねぎと山椒を乗せて、ダシをそそいで。



牛まぶし丼




 うん、あっさり。

 あっさりしていて物足りないパンダ涙

 新しい美味しさで、粒山椒がちょうど良くアクセントになっていて、ダシと牛の相性もばっちりなんですが、個人的に牛丼屋に入るときはがっつり食べたい時だったりします。

 
 やはり、普通の牛丼が一番かなぁ。






タグ :牛丼

同じカテゴリー(和食)の記事
レストランさかえ
レストランさかえ(2016-10-26 12:30)

うな茂
うな茂(2016-08-05 12:30)

唐揚げ定食 なかや
唐揚げ定食 なかや(2016-07-27 12:30)

末広寿司にて
末広寿司にて(2016-07-26 12:30)


Posted by いっしぃ at 20:00│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛まぶし丼
    コメント(0)