2016年02月10日

東京ギフトショー

来たい来たいと思いながらも中々都合がつかなかったギフトショー。
ようやく訪れる事が出来ました。

が、午前中は営業で回りっぱなし。
会場に着いたのは、午後2時を過ぎたところ。
しかも今日は最終日。
終了は17時・・・・・・


東京ビッグサイト



そっか、まず受付に時間がかかるんだ。
すぐそこが会場の入り口なのですが、それを横目にしばし行列に並びます。

ようやく会場入りですが、残された時間は余りありません。



ギフトショー



パンフレットで目指すエリアを見つけ、そこに直行。
色々見れば楽しいでしょうが、肝心な所を押さえないと悔やみきれません。

和装品、バス用品、アメニティなど、繊維関係を中心に回ってきました。
以前来た時のように、コレだっ!って惹かれる物がありませんでした。
まぁ、こんな感じかな。

でも色々な刺激もいただき、今の風潮も感じられたかと思います。
もう少し時間をとって見れば違ったかな。
来年も行けるといいなぁ。




同じカテゴリー(イベント)の記事
フレンチマルシェ
フレンチマルシェ(2016-10-23 18:00)

航空祭
航空祭(2016-10-18 12:15)

きものサローネ
きものサローネ(2016-09-19 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ギフトショー
    コメント(0)