2010年04月02日

北遠ブログ村 4月

 毎月、第一木曜日は「北遠ブログ村」。天竜区の二俣、さいとうラーメンさんの向かい、喫茶「草々」にて開催されます。

 今回は遠征して伺ってきました。
 4/5 獅子ヶ鼻公園の桜祭りの宣伝です。 パンダ


 ブログ村に参加している大勢の方々に桜祭りのチラシを受け取ってもらい、いかに桜祭りが素晴らしいのかを力説するつもりでしたが・・・・・・汗

 そう、判っていたはずでしたが、のんびりまったりの北遠ブログ村。
 少数精鋭とも言ったり言わなかったり。



北遠ブログ村




 さてさて、北遠ブログ村のお楽しみは、ブログ村終了後のラーメンだったりします。
 作ってくださるのは、もちろんさいとうラーメンさん。休日には行列のできる有名ラーメン店のラーメンをブログ村の会場で味わえるのは、なんて素晴らしいのでしょう。



さいとうラーメン



 たわいも無いおしゃべりから今後のお楽しみまで、いつまでも話は尽きません。
 この暖かな空気に浸りたくて、遠く海から山まで足を伸ばすのかもしれません・・・、じゃなくて、今回は宣伝でした。

 はい、ちゃんと宣伝してきましたよ。


 4/5 獅子ヶ鼻公園 桜祭り。
 BAT・ZOの出演は、13:00からです。





【関連エントリー】
- 右斜め 45度:北遠ブログ村
- 右斜め 45度:そばの城
- 右斜め 45度:二俣散策
- 右斜め 45度:これでも仕事中です。
- 右斜め 45度:浜松の湧水 2 (旧浜北編)
generated by 関連エントリーリストジェネレータ



 






同じカテゴリー(勉強会)の記事
はままつブログ村
はままつブログ村(2016-10-14 12:30)

御前崎ブログ村
御前崎ブログ村(2016-08-04 12:30)

北遠ブログ村 7月
北遠ブログ村 7月(2016-07-10 12:30)

北遠ブログ村 5月
北遠ブログ村 5月(2016-05-11 12:30)


Posted by いっしぃ at 21:50│Comments(0)勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北遠ブログ村 4月
    コメント(0)