2010年04月05日

獅子ヶ鼻公園 桜祭り

 4/4 獅子ヶ鼻公園桜祭りも無事に終わりました。
 お忙しい最中、足を運んでくださった皆様に、厚く感謝いたします。



獅子ヶ鼻公園 桜祭り




 昨年に引き続き、Budo Action Team Z・O(BAT Z・O)は声を掛けていただき、ステージを勤めさせていただきました。他の出演者と違い、MYステージ(?)を、メインステージの横に組んでいただき、芝生の上での公演。

 コンクリートの舞台と違い、柔らかい土の上はとても安心して飛んだり跳ねたりできます。

 少し前の長野県下条村での「ローカルヒーロー大冒険」のときとは違い、いつも応援してくださる方々がたくさんいらっしゃって、ホント感謝感謝です。また、子供達との距離も近く、終わってから殴られ、蹴られて、これまた悪役冥利に尽きますハート


 皆さんの暖かな声援を受けて、本当にやっていて良かったなぁ、と心から思いました。



 公演が終わってやっとありつけたご飯は、とても美味しく感じました。



獅子ヶ鼻公園 桜祭り 獅子ヶ鼻公園 桜祭り




 周りの桜は、ちょうど満開。
 心配した天気も何とかもち、穏やかな風に吹かれながら、桜を満喫。




獅子ヶ鼻公園 桜祭り




 沢山の方々に支えられてのBAT Z・O。
 皆さんの期待にこたえられるよう、これからも頑張っていきます。






同じカテゴリー(イベント)の記事
フレンチマルシェ
フレンチマルシェ(2016-10-23 18:00)

航空祭
航空祭(2016-10-18 12:15)

きものサローネ
きものサローネ(2016-09-19 12:30)


この記事へのコメント
おつかれさまでした。皆さんカッコよかったですよ♪
Posted by やぎちゃん at 2010年04月06日 13:00
TO: やぎちゃん
遠いところまで、ありがとね。
皆さんの熱い声援をいただき、感激しました。

また今度、詳しく感想をきかせてください。
Posted by いっしぃ at 2010年04月06日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獅子ヶ鼻公園 桜祭り
    コメント(2)