2011年12月22日

忘年会

 バイクで行こうと思ったら、途中でバッテリーが上がってしまい、結局車で行く事になったバイクの忘年会。バイクの回収に時間がかかったため、会場に到着したのは宴会場の時間が切れる30分前うわっ汗


 色々あって、バタバタしていた当日。
 忘年会の会場は、御前崎グランドホテル。

 今年はタイミングが中々上手く行かず、いつもバイクでご一緒する方々と中々顔を合わせる事がありませんでした。年の最後くらい一緒に、と思った忘年会でしたが、明るいうちにバイクで回りながら仕事を二つ、三つ片付けているうちに、最後に訪れたところでバッテリー上がり。うーん・・気配はあったんだけど、うやむやに乗り回していたツケが来たみたいガーン




御前崎グランドホテル




 途中の電話でなんとかご馳走は取っておいていただいたのですが、せっかくだからもったいない。全部食べたいし、でも時間は無いし。

 飲むより食べるほうへ。
 食べ始めると、ご飯やら煮魚やら、どんどんまとめて出てきます。よっしパンチ どんどん平らげますから!って、これは忘年会で楽しくって感じじゃない涙


 ほどなく宴会場の時間が来て、場所を移動。

 ホテルの周囲は、店とかありません。しかも海からの風が吹き付けて寒い寒い寒い。
 と思っていると、さすがです。ホテルの中に飲み屋街みたいな所がありました。




御前崎グランドホテル




 スナックとかカラオケとかじゃなくて、飲み屋街みたいのがあるのが凄いところ。一昔前のリゾートホテルの雰囲気そのまんま。ちょっとワクワクしてきます。

 皆さんで向かったのは、サロン龍宮。

 足を踏み入れると、うっわー。ステージを取り囲むようなソファー!
 壁際には天使の像。天井はでっかいホール。



御前崎グランドホテル 御前崎グランドホテル




 初めての体験です。
 すごいなぁ。そのまんま、昭和時代のリゾートホテル。別な意味で感動しまくりです。



 ナツメロで盛り上がった後(僕は歌いませんでしたが)、部屋に戻り飲み直し。



御前崎グランドホテル




 久々の楽しい時間。
 共通の話題のある方々ですし、久々でつもる話もあるし。

 夜が賑やかに更けていきました。






同じカテゴリー(ツーリング)の記事
忘年会 2
忘年会 2(2011-12-23 18:18)

中津川へ
中津川へ(2011-10-04 21:28)

ビーナスラインへ
ビーナスラインへ(2011-07-10 20:50)

富士宮 湧水巡り
富士宮 湧水巡り(2010-07-25 23:29)

温泉に向かって
温泉に向かって(2010-05-08 21:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)