2012年04月26日

Cafe de joie

 三ヶ日駅の近くに変わった建物があります。
 外見は、どう見ても古い工場。でもcafeの看板が立っています。

 何だろうと覗いてみたら、レトロな雰囲気のCafeがありました。




Cafe de joie




 ランチがあるとのコトで、とりあえず中へ。
 すぐ裏を走る天竜浜名湖線を望む大きな窓際の席に座り、じゃあスパゲッティのワンプレートランチを。
 
 のんびりした店内の空気に誘われて、コーヒーも飲もうかな・・・って、ヤマガラさん!!
 天竜二俣のヤマガラさんに海の近くの店で出会えるなんて、嬉しい驚きです。




Cafe de joie




 ランチが来るまで店内を探索。
 オーナーさんが集めたフランスの小物が並んでいました。

 出てきたランチを食べた後(けっこうお腹いっぱいになりました。)、またまた店内をぶらり探索。




Cafe de joie




 忙しい普段の生活とは違う、静かなのんびりとした空気を感じながら、食後のコーヒーを。

 色々なものが沁みてくる時間でした。



 



同じカテゴリー(洋食)の記事
大仙 ランチ
大仙 ランチ(2016-08-19 13:30)

大仙 カツカレー
大仙 カツカレー(2016-07-15 12:30)

円頓寺 西アサヒ
円頓寺 西アサヒ(2016-07-14 12:30)

のの庵 売木村
のの庵 売木村(2016-06-22 12:30)


Posted by いっしぃ at 23:06│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe de joie
    コメント(0)