2016年07月15日

大仙 カツカレー

上島の洋食屋「大仙」にてランチ。

先日は「カツ丼」をいただきましたが、今度は「カツカレー」をいただきます。
こちらのカツカレーは、カツもさることながら、カレーも絶品。
日本人にぴったりくる、安心して美味しく味わえるカレーです。


大仙 カツカレー



友人と一緒にランチでしたが、「いいなぁ、カツカレー。」って。
友人は「日替わりランチ」でしたが、そちらも美味しそう。

毎回ですが、自分の頼んだ物以上に他の人が食べている物まで食べたくなります。


うん、でも今回はカツカレーで満足。
次はそろそろ日替わりに戻ろうかな・・・・






同じカテゴリー(洋食)の記事
大仙 ランチ
大仙 ランチ(2016-08-19 13:30)

円頓寺 西アサヒ
円頓寺 西アサヒ(2016-07-14 12:30)

のの庵 売木村
のの庵 売木村(2016-06-22 12:30)


Posted by いっしぃ at 12:30│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大仙 カツカレー
    コメント(0)