2016年06月22日

のの庵 売木村

長野県の南端の村 売木村。
NPO法人の総会の為、朝早くから訪れました。

会場は、売木村の古民家カフェ「のの庵」。
なんか田舎の親戚の家にきたような、のどかな気持ちになる店です。


ののや



売木村は山に囲まれた所。
都会と違い、涼しげな風が吹き抜けます。

二階の畳敷きの部屋に通され、足をのばしてくつろぎました。
いやいやいや、これから総会なんだからくつろいじゃあ駄目。


せっかくなので何か注文を。
時間的にモーニングセットがベストです。
自家製の野菜と自家製のパンが付くそうで、それだけ聞いて反射的に頼んでしまいました。



ののや モーニング


ここのモーニングは大当たり。
全てしっかり香りがあって、もちろん味もあって美味しい、美味しい。
全部がまっとうな味がします。


モーニングをいただきながら、総会を終えましたが、そうゆう用事じゃなくってゆっくりと訪れたいと思います。




同じカテゴリー(洋食)の記事
大仙 ランチ
大仙 ランチ(2016-08-19 13:30)

大仙 カツカレー
大仙 カツカレー(2016-07-15 12:30)

円頓寺 西アサヒ
円頓寺 西アサヒ(2016-07-14 12:30)


Posted by いっしぃ at 12:30│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のの庵 売木村
    コメント(0)