2016年05月20日

スパゲッティハウス ヨコイ

昔は「あんかけスパ」って苦手でしたが、最近美味しく感じるようになりました。
味覚って変わるんだなぁ。

名古屋に行ったら名古屋らしいものを、というわけで「元祖あんかけスパ ヨコイ」へ。


餡かけスパゲッティ



色々と目移りするなかで、選んだのは「バイキング」。
魚フライに惹かれました・・・・

あんかけスパは、この独特のあんが一番。
太めの麺に良く合います。

美味しい、美味しいと食べていると、太麺だからでしょうか、お腹がいっぱいに・・・


充分過ぎるほど堪能してきました。
でもまた食べたくなる味です。




同じカテゴリー(洋食)の記事
大仙 ランチ
大仙 ランチ(2016-08-19 13:30)

大仙 カツカレー
大仙 カツカレー(2016-07-15 12:30)

円頓寺 西アサヒ
円頓寺 西アサヒ(2016-07-14 12:30)

のの庵 売木村
のの庵 売木村(2016-06-22 12:30)


Posted by いっしぃ at 12:30│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパゲッティハウス ヨコイ
    コメント(0)