2012年04月22日

春の蔵シック

 まるで冬に戻ったかのような冷たい雨の日曜日。
 何となく家に居たくなくて、どうしようか迷っていたところ、そうそう今日は二俣で「春の蔵シック」をやっていたんだった。久々に”ヤマタケの蔵”の中に入れるんだ♪

 そそくさと準備をして出発。
 どうも最近動きが悪いので、昼を過ぎてからの行動です。



ヤマタケの蔵




 15時回った頃にようやく到着。
 あれ?いつもと変わらない静かな商店街。
 じゃあヤマタケの蔵は・・・・、と開いていました。でも他にはイベントらしき空気は無く・・・。

 
 このヤマタケの蔵は、以前人が住んでいたとのコトで、中は畳が敷かれておりとても清々しいのです。
 ヤマタケの蔵を出た後は、うーん、どうしよう。どうやら「蔵シック」は片付けに入っている見たいだし。


 
 二俣の裏道を、傘をさしながら歩きます。
 二俣の街には蔵がたくさんあるので、蔵を眺めながらのんびり散歩するにはとてもよいところ。



あさの洋品店の蔵




 さてこれからどうしようか?
 じゃあ「Spiral」にでも行ってみようか。

 と結局落ち着くところは「Spiral」。




 ゆっくりとした日曜日でした。






同じカテゴリー(イベント)の記事
フレンチマルシェ
フレンチマルシェ(2016-10-23 18:00)

航空祭
航空祭(2016-10-18 12:15)

きものサローネ
きものサローネ(2016-09-19 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の蔵シック
    コメント(0)