2015年07月25日

親子丼 もろ川

高級焼き鳥のお店「もろ川」。
料亭のような店構えで腰が引けてしまい、なかなか入れません。
でもランチだったら、リーズナブルに味わう事が出来ます。

お願したのは「親子丼」。
どんな「親子丼」が出てくるのかな、ワクワクしながら待っています。


もろ川 ランチ



まずそのままいただきます。
で、おもむろに黄身を潰して全体に絡めていただきます。

ううむ、旨い・・・
唸るように旨い。

黄身が全体のコクと旨みを引き上げるような感じです。
なるほど、さすがの味です。

で価格はというと、お得に1000円でおつりがくるくらい。
ランチメニュー、他にも気になる物がたくさんありましたので、またまた行ってみたいと思います。







同じカテゴリー(和食)の記事
レストランさかえ
レストランさかえ(2016-10-26 12:30)

うな茂
うな茂(2016-08-05 12:30)

唐揚げ定食 なかや
唐揚げ定食 なかや(2016-07-27 12:30)

末広寿司にて
末広寿司にて(2016-07-26 12:30)


Posted by いっしぃ at 11:09│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子丼 もろ川
    コメント(0)