2016年03月03日

日本酒を楽しむ会

友人に誘われて、日本酒を楽しむ会に行ってきました。

会場はフランス料理の”Harebare”。
用意された酒は「久保田」と「麒麟山」。
蔵元の方もいらっしゃり、色々なレベルの酒を飲み比べしてきました。


日本酒を楽しむ会


もう、日本酒好きにとっては夢のような企画です。

一応”異業種交流会”も兼ねているようですが、そんなコト知ったこちゃあない。
美味しい日本酒を呑むには、気を使うようなことは避けます。

越州やら麒麟山やら、吟醸から大吟醸も。
もうね、気が付いたら5~7合くらい呑んでいたかも。

ちょっと呑み過ぎましたが、美味しかったから良し!!なのです。




タグ :日本酒新潟

同じカテゴリー()の記事
花の舞酒造見学会
花の舞酒造見学会(2016-06-21 12:30)

榮川 ~八重の桜~
榮川 ~八重の桜~(2013-09-22 21:18)

大山 特別純米生酒
大山 特別純米生酒(2013-09-04 23:59)

開運 涼々
開運 涼々(2013-07-04 19:17)


Posted by いっしぃ at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒を楽しむ会
    コメント(0)